プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士急ハイランドから栃木県の日光東照宮へ行きたいのですが、公共交通機関を使って行こうと考えてるんですが、どのような手段がありますか?

A 回答 (4件)

安いのは新宿までバス 新宿から東京メトロで浅草か北千住に移動して(これらは乗換えがある) 東武日光まで東武特急かなぁ


新宿から直行特急もあるけど 本数少ない
    • good
    • 1

バスと鉄道の組み合わせだと、なかなか検索サイトでは見つからないけど、乗換が少ない行き方です。



富士急ハイランド→(富士急バス(高速バス)新宿線)→バスタ新宿
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/1

新宿→(JR 特急日光)→東武日光
又は、
新宿→(JR (スペーシア)きぬがわ)→下今市→(東武日光線)→東武日光
[新宿駅時刻表]
http://www.jreast-timetable.jp/1712/timetable/tt …
    • good
    • 1

鉄道は以下で。



http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

詳しいことは富士急ハイランドの公式Webサイトのアクセス情報と、日光東照宮の公式Webサイトのアクセス案内を参照されるとよいでしょう。

https://www.fujiq.jp/access/
http://toshogu.jp/etc/

Googleマップのルート検索機能も参考になるはずです。
    • good
    • 0

ネットで検索してください。


発場所と着場所で検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!