プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の男です。女性に相手にしてもらえなくてもう心が折れてしまいました。男女で歩いてるだけで、男女の会話が聞こえるだけで腹が立って仕方ないです。特に年下の仲の良さそうな男女を見ると僕がしたかった経験を堂々としていて羨ましさで蹴飛ばしたくなります。怖いのはこれからも全くモテないと将来一人ぼっちで 死んでしまうのではないか、女性の免疫が無さすぎて女性に貢ぐだけのカモにされてしまうかもしれないか、周りの恋愛の話や性行為の話についていけずに男からもハブられてしまうのではないかということです。誰か僕の彼女になってもらえませんか?

A 回答 (5件)

ちなみに僕もいない歴=年齢ですw


卑屈になったらおしまいだと思うのでなるべくポジティブ思考になれるよう頑張って下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    • good
    • 0

もっとポジティブに楽しく生きてる人の方が、私は好きです。


明るく頑張ってください!
    • good
    • 0

ネガティブだなぁ


そんなんじゃ彼女できても続きません。
自分が女だったらあなたと付き合うんかい?
    • good
    • 1

以前回答したものです。



服装はサファリ系に変えた?

髪型は似合うように変えた?

彼女が本気で欲しいなら本気で変えようね。

ありのままの自分を受け入れてもらおうなんて考えちゃダメだよ。

諦めないでください!
    • good
    • 1

お辛いですね;;


私も同じようなもんかもなので…不安ですよね…!
教えてgooは彼女を作るサイトじゃないので、別の方法でお会いできたら考えたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!