アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学から高校で1年2ヶ月付き合っていた彼氏と1ヶ月前に別れました。原因は、気になる人ができたからだと思います。別れる時は、忙しいなどと言っていたのですが、つい先日2人で電話をして本当の気持ちをやっと聞けました。
その女の子は、すごく美人でみんなからモテていて、ちゃんと自分を持っている人だそうです

お互いこんなに長い付き合いは初めてなのでたくさん思い出があり今でもふと思い出しさみしくなります。
別れた原因の一つは私のせいでもあります。私は元彼のワガママをいつも聞いていたので、あまりお互い成長できなかったのかなと思います。

私は元彼にその子と頑張ってね。と応援しました。元彼は、もっと良い彼氏になってその子と頑張る!などと言っていました。
元彼は私に、あなたは本当に優しくて良い人で悪い所は一つもなくて本当に大好きやった。これからもずっと色んな話はしたいし、大事にしたいって言われました。

元彼は口だけの人なので、本当に変わるのでしょうか。その子と付き合っている時に、ふと私の事を思い出して戻りたいななどという気持ちが出てくる時はありのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

あのね、中学や高校時代に付き合っていても、社会に出ればほとんどがそれで終わり。

それと、高校生レベルの恋愛は「お遊び」に近いんだよ。
中学や高校時代に付き合っていて結婚するのは、昔なら結構あったが、最近はめったにない。
大学に進学したり社会に出てしまえば、ほとんど思い出したりしないよ。
    • 0