プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話をする約束をしていて、私が寝てしまって3件くらい不在着信が入っていたので私が朝ほんとにごめんとLINEを送ったらまだ返ってきてません。
怒って返さず他の女と浮気でもしてるんですかね?

A 回答 (5件)

そんな事ないと思いますよ。

仕事が忙しいんではないんですか?LINEしているんだし、返事来ますよ。
    • 0

貴女が彼氏さんの浮気現場を見た事があるなら話は別ですが、、、

ただ気づいていないだけでは?約束してたのに出ないからきっと心配してましたよ、優しい彼氏さんじゃないですか!遠距離ならたわい無い会話でも大事に!
    • 0

男性です。

彼氏の人柄まで分からないですが、普通はスネているだけでしょうね。
電話が繋がらないぐらいの事で浮気をするようであれば 器が小さすぎますし最低の男だと思います。
見下しますね。
大丈夫ですよ。
そんな人はめったにいませんから。
    • 0

>怒って返さず他の女と浮気でもしてるんですかね?

向こうは約束の電話もせずに他の男と浮気でもしてるのか、と
思ってると思いますよ。どうしたのかな、何かあったのかな、って
質問者様が逆の立場なら一晩中心配しませんか。
    • 0

辛めに言います。

そのような程度で、浮気する男はきっと器が小さい男だと思います。なので、謝るのをLINEなどではなく直接誤った方が、良いと思います。
辛めの発言申し訳ございません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、素直な意見ありがとうございます。
遠距離なので直接は出来なくて。。。