プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主

坊主は楽なので10代以来しようかなぁっと思ってるのですが、モテないでしょうか?今時の女性はキライでしょうか?
ちなみに、29歳です

A 回答 (6件)

坊主は良いですね。


大人坊主はあんまり流行らないですけど
そこがまたかっこいい。

彼がある日、強制的に坊主にさせられたのですが
ずっと頭を撫でてました。

眉毛は変にいじらないでくださいね。
急にダサくなります。
    • good
    • 0

自分のキャラと、どんな女性にモテたいかで考えたほうが良いと思います。



例えばジャニーズ好きや腐女子やV系好きな女性には、坊主や短髪はあまりウケ無いと思います。
そいううコは、中性的だったり少女漫画に出てくるような男が好きですね。

しかし、そうでない女性、ガンガン出てくるようなコ、
僕の経験からすると、たとえばキャバ嬢とか、ドMな女性や、わりと社交的な女性は、短髪や坊主など無骨な男らしいのを好む人が多い気がします。

モテるモテないは、ターゲティングが大切。
付き合う相手も自分が好みだと思う相手も結局ひとりふたりだろうから、票を多くとれるスタイルが正解とは限らない。
一般化して考えるとあまりいい答えが出ないと思います。

たとえば無差別に100人に聞いてボウズが良いという女性が20%しかいなくても、質問者さんの好みのタイプの女性がその20%に集中していて、残り80%の女性は質問者さんが好みのタイプが少ない層だったとしたら、そっちにモテても意味無いですよね。少数の20%にモテたほうが絶対いい。

体型はとくにそういうのがありますね。
ネットでたくさんの女性に好みの男性のスタイルを聞くと、大抵はマッチョは苦手で、好きなのは細マッチョとかやや細身と答える。そうすると、マッチョはモテなくて細身のほうが彼女ができやすいと思ってしまう。

ところが現実に体鍛えてわかったのは、筋肉質になる程、綺麗で、かつ積極的なコがあからさまにアプローチしてくるというのがわかりました。これはガチでした。

つまり、家に引きこもっていたりたいして接点のない女性の90%に好かれても、出会ったり自分が綺麗だと思う10%にモテるということもあるので、大事なのはターゲティングだということですね。

今時の女性と言ってもいろいろ。
質問者さんはどんなコに好かれたいですか?という話だと思います。
    • good
    • 1

22です。


好きです。伸び切った髪よりも触りたいって思う(笑)
    • good
    • 0

私は30代半ばです好きです、坊主頭(^_^)


ただ坊主頭のにある人は頭の形が綺麗な方だと思おます。
    • good
    • 0

25歳女です。


20代後半以降の坊主ヘアはハゲ隠しかな?と思います。
全然悪くないと思いますし清潔感もあるのでいいと思いますが
モテとは違う方向じゃないでしょうか
    • good
    • 0

どんなのか説明は難しいけど野球部の坊主じゃなく、ちょっと悪っぽいワイルドな坊主は?


カッコいいと思うよ。

今時の女じゃないのに答えてごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!