電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女好きって悪いことですか?私の好きな人のことを友達が女好きって言っていて嫌な気持ちになります。

A 回答 (4件)

悪いことではないと思います。


恋人を裏切らないなら。
    • good
    • 0

女好きは、一種の病気です。


女房や、彼女が居ても、他の女に、目をやるのが、病気の、原因です。
    • good
    • 0

男好きって言われるよりましでしょ?


女が好きじゃない男なんかいないですよ。
好きな人が他の女じゃなくて、あなたの魅力で貴女だけを見させればいいだけです。
    • good
    • 1

私も大好物です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!