電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がFacebookで明らかに接点無い
であろう若い女の子たちと友達になります。
プロフィールを見る限りその子たちは
みんな同じ地元で同い年なので
一人の子と友達になったあとに
知り合いかもなどに出てきた子に
彼が申請しているんだと思います。
みんな共通して似たような雰囲気の子です。
彼のFacebookの友達は7割リア友
残りの3割は地元のキャバ嬢とか若い女の子。
更新は1年に数回する程度ですが
友達の更新にはいいねするので見てはいます。
彼女がいるのに明らかに接点無い女の子と友達になるときの男性の目的って一体なんですか?
やっぱメッセンジャーとか使って繋がりたいからですか?
たまに知らない若い女の子と友達なってたりすると、なにが目的なのか気になります。
人それぞれなのはわかりますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会ってやりたいのかと思います。

同じようなタイプの子の顔画像を手に入れ、別アカから彼氏にコンタクトを取ってみれば、ナニがしたいのか確定させられます。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…
まだ浮気されたことはありませんが(私が気付いてないだけかも)浮気に対して後ろめたさが無く、友達が浮気してる話しとかでも男が浮気するのは仕方ないって肯定的なのでやり兼ねないです。
浮気されるのは嫌だけど私にバレないように徹底してやってくれるならご勝手にって感じで、心配なのは浮気相手に本気になっちゃって捨てられないか
って不安です…長い片思いの末やっと手に入れた彼なので浮気相手に簡単に横取りされたらなんて考えたら憂鬱です。
離れた場所に住んでる女の子ではないしみんな私よりも可愛いし細いし…どんどん自信がなくなります…すみません長々と。
最終手段として別アカ作戦やってみます…