プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との思い出の品について質問です!
私は高3男子で、少し前まで高2の女子と2ヶ月ほど付き合っていました。

彼女が別れる1週間ほど前から冷たくなったので、なんで?と理由を聞いたら、私のことが好きではなくなったらしく「別れたい」と言われたので、別れることになりました。

2回目のデートでショッピングモールに行って、そこで撮ったプリクラ、彼女の誕生日の時にプレゼントしたネックレス・誕生日おめでとうの私の録音が入っているぬいぐるみ・手紙、今までのデートの最中に撮った写真‥‥これらのものが今彼女の手元にあります。

ここで質問なのですが、みなさんは彼氏のことが好きではなくなって、彼氏のことを振った後、上記のもののどこまでを捨てたり、どこまでを残したりしますか?

ちなみに、彼女の誕生日は別れる1週間ほど前にあったので、上で記したネックレス、録音が入ったぬいぐるみ、手紙は、もう私のことを好きではなくなった後に貰ったものです。

私としては、せっかく誕生日で、まあまあお金もかけて買ったネックレスなどを、一度もつけずに捨てられたくはないなぁという気持ちです。(ネックレスをプレゼントした時に私が彼女につけてあげて、彼女はその日のデートの間つけていたので、正確にいうと1度はつけています)

回答お願いします!

A 回答 (1件)

人によると思いますが、捨てずに段ボールにしまって物置行きのケースが多いかと思います。

• 0