プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔って電話かけてきたり、普通に話したくて電話かけてきたり週1ぐらいで向こうから電話してくることが続いたのですが、以前と比べて電話の回数が減りました。

会いたいということもあまり言われなくなりました。

ですがLINEはずっと続けていますし、こちらが返信し忘れると向こうからまたLINEがきます。

冷めてしまったのでしょうか。
相手はAB型の変わり者でだいぶ気分屋です。

どなたかご意見ください。

A 回答 (1件)

貴女が疲れを感じない相手なら、いいかもしれない。

でも、このまま進展ないなら、都合のいい話相手でおわっちゃうよ。正人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!