プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母子支援施設に妻と子供が入ってると妻のお兄さんから聞きましたが、離婚調停や離婚届けなど全く送って来ないです。連絡も取れない為、こちらから円満調停を家庭裁判所に申し立てしました。住所はお兄さん宅になっている事も家庭裁判所には、伝えて施設に入ってる事も伝えました。妻の心境がわかりません。この様な経験された方また聞いた事がある方いますか?

A 回答 (3件)

あなたから逃げたいんだよ一緒にいたくないんだよ。

円満に離婚できることを祈っております。奥さんのために早く離婚してあげてください。
    • good
    • 2

頭おかしいな。

    • good
    • 1

あなたがDVだからでしょ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!