プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③裕福な家庭で育った
④厳しい人が苦手
⑤転職回数が多い
⑥現在無職

A 回答 (7件)

理想が高いというか、現実をよく見ているのだと思います。

将来の生活面だったり、安定性があるかないかで判断されやすいです。女性は本能的に家を守る立場だから先のことも考えて行動するのでしょうかね。

まぁ、中にはそれ以上を求める人もいるでしょうが、夢や理想だけでは生きていけないと考える人が多いのではないでしょうか?

その点を考えると、厳しいことを言うようですが、貴方はちょっと頼りなく安定性に欠けているように感じます。
ただ、上記は自分の欠点が多く書かれているように感じるので、自分でも現状では良くないと感じているのではないですか?
    • good
    • 1

この条件だけ見て、私が一番見るところは6番ですね。


1~5は特に関係ありません。
今現在のあなたがどうなのか。です。 何故無職なのか?の理由が気になるところです。なので理由が書かれていないので、どう思うか問われても答えられません。
    • good
    • 0

理想が高いのではなく、先の先まで考えているのです。

    • good
    • 1

1~6まで見て、


女性がいかにも嫌いそうな要素が満載な人だと思いました。
    • good
    • 1

私自身は個人的には理想低い方だと思いますが、、、


⑤⑥は無理ですね
    • good
    • 0

厳しい人が嫌いって、今働いてるんですか?


厳しい上司の方はいくらでもいますよ。
    • good
    • 0

願いします。


全ての女性が理想が高いと思わないでほしいです。
第一、質問者さんはもういい大人なんですからいい加減甘えた考えを変えた方が良いと思います。

私は、実家暮らしは別に気になりません。
それ以外ですね、まるで甘やかされて育ったから厳しい人が苦手なんです〜
裕福な環境で育ったから甘やかして欲しいんです〜
厳しく言う人嫌いだから仕事もしたくない〜
けど、こんな僕ちゃんを誰か可愛がって〜

って言ってるようにしか見えません。

いい加減大人です。
現実を見てください。
今の貴方を好きになる人は、ただのペット感覚で男と付き合いたいと思ってる様な人しかいないと思いますよ。

男の癖にとは言わないけど、男としてのプライドは持ちましょう。
女性の理想が高くて云々と言う前の問題です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!