電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこでもいっしょの通常版と、the Best版の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

どこいつに限らず、the Best版=廉価叩き売り版です。

ゲーム内容には差がありません。違いがあるとすれば、アップデートパッチがすでに当たってる可能性があることと、特典のたぐいが一切付属しないこと。
    • good
    • 1

基本的に帯やジャケットに明記されてなかったら同じものです。


あったとしても開発者の悪戯での違いは一般人にはわかりません。
    • good
    • 0

特に無し。

そういう賞を貰ったというだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!