アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚話から復縁?夫の気持ちがわからない。(長文になります)
夫43、私35、娘13、息子9。
結婚して13年。1ヶ月くらい前から夫の行動が怪しく、携帯をお風呂にもトイレにももっていくようになり、浮気を疑い、充電するのに手を離したすきに見てしまいました。すると、会社の同僚の女とハートがたくさん入ったり、彼女のことを下の名前で呼んでいたり、大好きというLINEが。仲のいい会社でみんな普通にやっている、何もないと主人はいいました。あまりに私が不安がるので、その女と私を二人で会わせてくれました。男のなかに揉まれる、重労働な職場なので、その人も男っぽく、会ってみて何かあるはずないとわかったでしょ?と誤解はとけたと主人は安心していました、そしてもうLINEはしないと…ですが、いまだLINEは続いているようです。女の勘ですが。まだこそこそしているので。そして、夜の外出も増えました。時間にすると1~2時間程度。主人は日曜だけ休みで、しかし、日曜は私が仕事のため子どもを見てもらっています。なので、一人の時間がほしいとの理由=夜の外出となりました。また、ここ毎週は日曜、子どもを連れて近くのゲームセンターで、相手の子どもと遊ばせています(相手も子ども二人います)。本当に何もない(何もなかった)のでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

危ないです。

相手の女性、ご主人ロックオンしています。子連れでゲームセンターで会うなんて、ただの色恋では無いです。
新しいお父さんゲットに向けてロックオンしています。怖い人です。
日曜日の仕事辞めませんか?あなたのいない隙間、完全に狙われてます。
旦那さんは気づいてないですが、このお相手ヤドカリ女です。人の旦那を奪って家庭と経済的安定をゲット。
ただの遊びや不倫に思えません。
旦那さんは気づいてなくて軽い気持ちでフワフワしてるだけですが向こうは本気のように感じます。
私ならこんな状態になったら、日曜日の仕事はやめて家族で過ごし、最近イタズラ電話が多くて。。。など、相手から嫌がらせを受けつつ夫を責めたりせずなんか怖いとでっち上げて相手の女に不信感を持たせますね。
とにかく頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭はゲットできそうですが、経済的安定はうちの主人には難しいかも…主人は貯金なし、低収入なので。私も同じようにおもったのですが、断固として何もないと言い張るので…

お礼日時:2017/11/23 09:05

私の妻も自由な時間が欲しいと夜2時間程度、毎週外出してました



結果、不倫してました。
現在慰謝料請求に向けて準備してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしたか…
出掛けるときはスウェットででかけるのと時間が夜中なので、大丈夫かなと少し安心してしまいましたが。証拠がなく慰謝料難しいかも…

お礼日時:2017/11/23 09:07

女性と下の名前で呼び合って大好きとかやり取りしているとか、浮気以外に何があるんでしょうね。

パパ活?何にせよ旦那様は真っ黒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…そう言ったら、お前がおかしいと言われてしまいました。考えすぎだと。

お礼日時:2017/11/23 09:08

それ、ドンドン悪い方へとしか、なりませんよ。


疑心暗鬼ってやつです。
証拠不十分で不起訴にしないと、子どもがかわいそうです。
    • good
    • 0

大好きとハートマークは普通しませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…
私も他の友達にやってみたら、逆に疑われました。自分はどうなの?って聞いたら、自分は職場の同僚だし何もないからできるんだと。いまはやってないしと。私の寝たあと携帯チェックされてます

お礼日時:2017/11/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!