プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまに聞きたいことがあります、たとえば、会社で雇うとしたら、どんな人を雇うですか、番号で答えて下さい、①やすまなで真面目にくる人②頭がいい人③若くて体力があるか分からないけどこの先早くやめてしまう 可能性の人④ 資格や免許ががある人⑤この先自分達 都合で雇うか⑥その他 理由も書いて教えて下さい 一般的な考えで 自分自身の考えてお願いします返事を下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

②頭がいい人


⑥その他(体力の有る人)

いくら頭が良くても、
仕事で少しでも体調が悪くなると、
直ぐ、会社を休んだりするような人は
「使い物」にならないと思う。

ですので、「頭が良くて体力の有る人」を
雇用対象としておきます。
    • good
    • 0

とりあえず 1 じゃないですか?!



どんなに頭が良くて、どんなに若くて体力あっても、直ぐ辞められると意味無いし。
    • good
    • 0

①と④です。


すぐに休む、すぐに辞めるでは話にならないのと仕事の性質上資格が必要だからです。
多少バカなのは何とでもなります。きちんと出てきてまじめに取り組む姿勢が第一です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!