アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方向音痴、数学の図形分野や、微積や数列のような複数の英語がたくさん使われてるものが苦手、物理学が全般的に苦手、数学のベクトルなど矢印を使ったものがわからない、教習所の教習で運転技術習得に時間がかかる、ハンドルをどっちに回せばいいのかわからない、パソコンの授業についていけない
このような人はどういう能力が不足していると思いますか?

A 回答 (1件)

一般的に文系、理系、音楽系、体育系、言語系などと分類されますが、人はみな得意不得意があります。


理系と体育(運動)空間認識が苦手みたいですね。私とは真逆です。
すべて満足できることは不可能です。努力しても限界もありますから。
私は歴史、地理、体を動かすのが嫌いです。暗記が不得意で、数学、物理、運転、パソコンは得意です。
数カ国語を簡単にマスターする人もいますね。
空間認識が不足していると運転は危ないので止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!