アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故理系の人は男女共に顔が気持ち悪い人ばかりなのでしょうか?文系の人達のイケメン、美女率は理系の50倍はあると思います。
それに理系の人って顔が気持ち悪いだけでなく、無駄にプライド高いし、文系見下すし、コミュ力無いし、服装ダサいし、年収低いし、出世しないしチー牛だし、全てに於いて負け組だと思います。

「何故理系の人は男女共に顔が気持ち悪い人ば」の質問画像

A 回答 (3件)

それは完全に偏見です。


ただし文系にきれいな人が多いのは、文系の方が求められるタスクが少なく、時間が有り余っていて容姿に時間をさけるからではないでしょうか。

理系の人間なしには今の社会で健康で文化的な最低限度の生活を営むことは不可能です。そのために理系は圧倒的に忙しい生活を送っている人間が比較的多いと感じます。
    • good
    • 9

リケジョはやっぱりきびしいのかな?

    • good
    • 0

君は文系イケメン?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A