アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで今日知り合ったばかりの韓国の方に私の彼氏になりたいと言われたんですが私の場合お互いのこと何も知らないで付き合うのも失敗というかすぐ別れることになるのかと思ってしまいます!
どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね!
    お友達から始めたいと思います!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/23 21:51

A 回答 (6件)

まずはお友達から、、、でよろしいかと思われます(^.^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達からスタートしてみたらどうですか?付き合うかどうかはその後で、

    • good
    • 0

とりあえず今すぐにお付き合いすることはできないという旨をしっかり伝えましょう。

    • good
    • 2

まだ会ってもないのに…



貴方のことまだ何も知らないからこれからもっと知りたいな

とか言っておきましょう。

正直ヤリモクとしか思えません
    • good
    • 1

すぐに、身体を求めて来そうですね。


「彼氏」にするのは、お断りしましょぅ。
もっと、自分が安心して付き合える相手と、友達から始めましょう。
    • good
    • 1

きっと寿司女は簡単に股開くとか思ってる最低な奴ですよ!!!気をつけて下さい!!!



ちなみに私は韓ドラもk-popも大好きで決して嫌韓ではありません。
しかし、そういった日本人女性を下に見る韓国人男性は許せません!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!