アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して1年が経ちました。初めて人に愛されて、本当に幸せでした。別れた直後は死にたいとさえ思っていました。当時は時間が解決すると言われ、それを信じて1年仕事や資格試験など頑張りました。でもまだまだ辛い日々です。新しい恋もできません。元彼を思い出して今でも泣いてしまいます。人生には周期があると言われていますが、確かに彼と付き合っていた時はすごく幸せで、自分の人生の中ではモテ期でした。今は本当に、何をしても辛い状況です。今はそういう時期だと思って頑張るしかないのでしょうか。ずっとこの苦しみが続くんじゃないかと不安で怖いです。

A 回答 (3件)

「初めて人に愛されて、本当に幸せでした」


⇒それはよかったですね。

「当時は時間が解決すると言われ、それを信じて1年仕事や資格試験など頑張りました。でもまだまだ辛い日々です。新しい恋もできません。元彼を思い出して今でも泣いてしまいます」
⇒それは、彼のことばかり考えているからです。
だから忘れないのですよ。

次の自分の人生を考えて行動しましょう。
そうすれば、新しいあなたになれるのです。
    • good
    • 0

貴方が悩んでる間に



元彼は良くも悪くも前に

進んでいます。

元彼をライバル視し

元彼を超える人をさがしましょう!
    • good
    • 0

大丈夫です!


元彼よりいい人が現れないことが問題なのです!!
元彼よりも愛せる人と会えることを祈ってます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!