プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から五日間くらい返信がこなくて。

返信が来るまで待っていようと思っていたのですがすごく辛くて…
もう1回LINEを送りたいのですがなんかこわいです。
どーしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

好きな人って、貴女が一方的にですか?それなら、待つより他無いです。

彼は、忙しいのか?元々、そんなに、マメな人じゃないのか?彼女じゃないなら、別に返信する義務も無いし?と、思ってるのか?予想の範疇を超えませんが。
    • good
    • 0

別のことをして気を紛らせましょう。

長期に来ないならまだしも、5日はちょっと早い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみることにしました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 21:33

いやむしろあ、LINE来てたのか、みたいな感じで嫌がりはしませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれるといいのですが…

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 19:24

誤字がありました。

お互いがんばりましょ!
    • good
    • 0

私も今同じ状況です。


つらいですよね。前まではすごく好きなひとの事しか頭になくて仕事中もどんな時も考えてました。
よく泣いたりしましたね。
私はいまで返信が来なくて3週間くらい経ちます。
やばくないですかw
でもこんな来ないのは2回目で初めてじゃないのでまだ楽なんだとおまいますが。来る気配ないですね。
自分から送ることが多いので、逆に送るのやめちゃおって思ってのほほんと生きてますw
はっきし言って、送りすぎると相手の負担になってもっと貴方と相手の距離感がうまれるとおもうんですよね。
ここはどしっと気長に待った方がいいんですよ!
恋愛は時間が必要ですからね。
ゆっくりお他ががんばりましょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにつらいです
私も毎日考えちゃいます笑

もっとこころが広い人になれらばいいんですけど…
頑張りましょう
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 23:16

自分で、待つと思ったなら待つ。


しつこいと思われて逆に嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 22:31

スタンプを送ってみたらどうですか?おーい、大丈夫かー?、みたいなスタンプで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってそういうの嫌がりませんか?

お礼日時:2017/11/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!