アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学五年生でこれは上手いほうですか?

「小学五年生でこれは上手いほうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

すごい上手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 19:38

上手いですが、やたらハネてます。


例題によっては、似合わない字体かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません...ちょっと調子に乗りすぎました...
特徴のある字だと例題に合わない場合があるんですね...
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 19:49

5年生にしては上手い方だと思いますが、字のバランスの取り方を気を付けたら良いと思います。

例えば天の字はもう少し右側に書いたら良くなりますよ。参拝の2文字が引っ付き過ぎ。まだ色々とありますが、これからもっと上手になりますよ。楽しみですね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...参考になりました!次からはバランスに気をつけます!
これからも精進して行きたいと思います!頑張ります!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 19:37

細かい事を気にしなければ上手い。



例えば、払い方

…とかですね。
プロが見たら指摘されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね...
一応習字を習ってはいるんですがちょっと調子に
乗りすぎましたね...
次はもっと留、払いを意識して書こうと思います!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 23:29

補足です、御朱印もハンコ場所と墨で書くのとでは、全然違うしね、小学生でここ迄書ければ、凄いよ、今日も雨中に御朱印もらいに行ってきた

よ、両国の回向院と言う寺社で、鼠小僧次郎吉で有名な場所です、浄土宗寺で有り阿弥陀如来の御朱印です、参考迄に、駐車場も有りますよ、タダです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだまだですがこれからも精進して行きたいと思います!足元が悪い中お疲れ様です!なるほど、都内に行ったときには行ってみようと思います!

お礼日時:2017/11/23 23:21

上手いと思いますよ。

なぜレポート用紙に??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
丁度手元にあったのでそれを破ってついつい使ってしまって...
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 23:01

御朱印か上手いよ。

自分自身も都内の神社や寺社の御朱印と参拝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく書いた御朱印もどきですがね...wありがとうございます!
神社巡り、いいですよね!御朱印にはロマンを感じます!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 23:00

ぱっとみ、上手い方だとは思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱっとみ、ということは細かい所はまだまだ、ということですね!
細かいところまで気をつけて書けるよう練習します!
あとコメントありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!