プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回デートしてて今度5回目のデートをします。付き合ってなくて
・最近は飲み
・飲みのあとはカラオケ行きたいと行ってくる(前は自分は音痴で女の子は本当に親しくないと行けないと言ってた)
・前デートした時コート貸してくれて右手で右のポッケに手を入れてきた時後ろから抱きしめられるような感じだった
・でも好きな人はいないらしい
・LINEが終わりそうになると続けてくる

といった気になる人がいるのですが、その人は私のことをどう思ってると思いますか?何とも思ってないなら何回もデートしないでしょと友達にも言われたのですがどうなのでしょうか??

A 回答 (3件)

一度自分の趣味の美術館とか博物館にでも誘ってみれば?

いや、あなたが酒場や、カラオケが好きなら、特に言うことはありませんが、
好きなことは一致しないのは「性格の不一致とも言いまして、
結婚しても、長続きしないのでは?
自分はどうするのが一番楽しいのか、
空想してみましょう。
自分なら、図書館で一緒に勉強することでしたね。
だって、彼女もほしいけど、仕事上の勉強がしたかった。
どっちも優先ですし、人生めいっぱい勉強しなければならない時ってありますよね。
お互いに。
    • 0
この回答へのお礼

お酒やカラオケも好きですね笑 相手は自分は音痴だから女の子は本当に親しくないと行けないと言ってくれたので心を許してくれたのかなって思いました!

> nono59さんへ

この人お礼数0ですよ。
こんな相談に回答付けるだけ無駄では(笑)
そもそも釣りかもしれないし
    • 0
この回答へのお礼

言い訳になってしまいますがこのアプリでお礼をしなければいけない制度があるのを知らなくて何もお礼もしてませんでした。すみません、気をつけます。あと本当のことなので釣りではありません。

前の相談でマジメに回答したつもりだったんだけどね。

気に食わなかったの?
別に相談者がお礼する義務もないけどさ。気持ちのいいものではないね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。2回も同じ質問をしたのは前回の回答もとても参考になったのですが、色々な人の意見も聞いてみたいなと思って軽い気持ちで同じ質問をしてました。本当にすみませんでした。以後気をつけます。