プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ結婚するのは絶対処女がいいとこだわると、ロリコンだの変態だの気持ち悪い、人を本気で好きになったことがないと言われるのですか?

自分の恋人や嫁の中に他の男が入ったと考えるのは嫌ですよね?

テレゴニーと言って、女性は過去に関係を持った男性のDNAを体にとっておくらしいです。
なので自分の子供が嫁の元カレに似る可能性もあるようです。
オーストラリアの有名大学が論文を発表しました。

自分の恋人や嫁の体の中に他の男のDNAがあり、自分の子供が他の男に似るだなんて想像したら気持ち悪いですよね?

だから処女がいいという話なのですが、こう思うことのどこが変態で気持ちが悪いのでしょうか?
気持ちが悪いのは非処女ですよ。

A 回答 (18件中1~10件)

>一つも城を攻め落としたことのない兵士と誰にも攻め落とされていない城の例えは知っていますか?


>女性はあくまで攻められる側だから男とは別です。

攻めるのをやめれば、城が落ちることもないですよ。
    • good
    • 1

人を本気で好きになれば、処女がどうのと言わないからです。

世の大人の男性から青臭い餓鬼だと鼻で笑われてる事でしょう。
いい加減締め切ったら如何でしょう?
処女で独身のアラサーアラフォーアラフィフの方々が飲みの席でどれくらい暴言を吐かれてるかご存知ですか?蜘蛛の巣が張ってるだの気持ち悪いだの。
あなたは女性蔑視が酷いです。
男性を身長や年収、性器のサイズで選ぶのと同じくらい差別的です。
非処女の発狂という幼稚な文章しか返せないのですね。
女性の性だけにこだわってたり、女は狩られるものという考え方はサディストに近いですね。世の中の家庭を持って家族の為に働く男性がどれだけ知的で素晴らしいか、あなたのような方を知ると本当に痛感します。
    • good
    • 1

処女、非処女の判断はどのように下しているのですか?



先程、処女か?と聞かれたら何と答えますか?と質問している方がいて、非処女の方々が、処女です。と答えると回答していました。
自己申告制なら、間違って非処女と関係をもってしまいかねないですが、大丈夫なのでしょうか?
    • good
    • 0

処女で結婚する人は少ないからです。


ほとんどの人は現実的には非処女で妥協しているから自己否定できないし、処女が良いという意見をみると無意識に反論してしまうんだと思います。
処女なんて価値がないとか、現実的でないとか、いろいろと相手をコケ下ろしたりする人が多いじゃないかな。
自分を納得させたいとか、深層心理の内に自分を守るためにですね。
    • good
    • 10

気の毒な方ですね、人間を中古か新品か処女かどうかでしか判断出来ないのですね。


処女の彼女とお幸せになられては?
    • good
    • 2

へー、そうなんだ。


性癖ってそう簡単に治せるものじゃないからね。質問者さんが処女以外ダメなら仕方無いんじゃないの?
でも今の時代、大昔よりは性が開放的になってきているから、そこそこ美人で賢くて気立ての良い女性で処女・・・ってのは希少価値が高いって言うか居ないんじゃないかな。

まぁ、彼氏居ない歴=年齢。その中から処女で磨けば光る原石を探し見いだす事が出来るなら、尊敬に値します。
応援しますよ質問者さん。
ぜひ、モテて遊びまくっている尻軽女性よりも、誰にも見向きされず地味に埋もれてしまっている女性を救い出して幸せにしてあげてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいにく僕は23歳で美人の彼女がいて、その子は僕が初体験とのことなのでご心配なさらず。

お礼日時:2017/11/26 11:22

俺のちんこには黒子が二つあるんだぜ!って個人的な事をネットで延々とおっしゃられてる気がしてます。


気持ち悪いと思うなら胸に閉まっておけば良くては?
処女がいいならさっさとご結婚なさってはいかがでしょうか?そしたら満足されて個人的な性的嗜好を延々とネットに垂れ流さずに済むのでは?
    • good
    • 1

なぜ結婚するのは絶対処女がいいとこだわると、


ロリコンだの変態だの気持ち悪い、
人を本気で好きになったことがないと言われるのですか?
  ↑
処女じゃない人が沢山いて、そういう人達に
とっては、そのような人の存在が不都合になるからです。



自分の恋人や嫁の中に他の男が入ったと考えるのは嫌ですよね?
  ↑
まあね。
不倫の場合、男は肉体関係があることに対して
嫌悪感を強く持ちますが、
女性の場合は、心移りに強い嫌悪感を示すそうです。



テレゴニーと言って
   ↑
そういう説がある、というだけで、定説という
訳ではありません。



自分の恋人や嫁の体の中に他の男のDNAがあり、
自分の子供が他の男に似るだなんて想像したら気持ち悪いですよね?
  ↑
それはその通りですね。



だから処女がいいという話なのですが、
こう思うことのどこが変態で気持ちが悪いのでしょうか?
    ↑
離婚率が30%にもなる現在、そうした考え方を
持つ男が増えたら、再婚が難しくなるからです。
だから、変態ということで排除したいのです。
    • good
    • 9

占いや血液型性格判断と同じで


信じている人は信じればいいことで
信じていない人からすれば愚かなこと

他人からとやかく言われるのが嫌なら
人には言わず、黙って実践することです

私からすれば
気持ちが悪いとは思いませんが
バカなことを信じているとしか思えません
    • good
    • 0

そのような清い考えのあなたは、勿論童貞なんですよね?



だとしたら、あなたの考えは正しいと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A