電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼、カップラーメンでした。調子に乗って生卵と、ワカメとキャベツとネギ入れました。具が多過ぎたのか、なんかぬるいし、麺は硬いし… 非常に残念な、結果になりました。皆さんも、頑張った割に結果が出なかったことあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • nana723723さんへ ちょっとふざけて答えてしまったので、気を悪くしたらごめんなさいね。素直に嬉しいです。ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/25 09:41

A 回答 (6件)

(^^)ごめんなさい 爆笑してしまいました。

たぶん具が多いですね
カップ麺ですね

頑張って結果が出なかった…
ダイエットですね(泣)
でも病気で痩せましたけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もダイエットは失敗続きです。お体大切にして下さい。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 16:02

いえいえ(^^)私こそ すみません。


次回は生卵とキャベツ抜こうと思いましたも大好きです!笑
これからも質問楽しみにしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2017/11/25 09:57

そーですよね


人生は前向きに!笑
今回のテストでは範囲間違えずにできました。まだテスト返却されて無いのでちょっと楽しみです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、大丈夫ですよ!ちょっと楽しみです なんてかなり余裕じゃないですか 笑

お礼日時:2017/11/25 09:33

以前数学のテスト勉強をしようと思い、問題集を使って勉強していました。

でもなんか解いたことあるようなと思いテスト範囲を確認してみると前回のテスト範囲の勉強をしてました。もうテストの前日で12時を回っていたので潔く諦めて寝ました。案の定25点でした。ギリギリ赤点回避( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤点回避は、強いです。なんか、結果オーライなのかな!人生もそんな感じでいいんじゃないですかね。

お礼日時:2017/11/24 22:12

わたし ちょきさん好きです(^^)


女性の方ですよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きだなんて、照れます。久々ですが、そっち系では…

お礼日時:2017/11/24 20:32

お礼ありがとうございます


非常に残念な結果になりました。のところが、とてもシュールで好きです 笑 ほっこりする質問ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、こんな事でほっこりしていただき恐縮です。次回は、生卵とキャベツ抜こうと思いました 笑

お礼日時:2017/11/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!