幼稚園時代「何組」でしたか?

他行宛でも振り込み手数料が無料の銀行はありますでしょうか。新生銀行が無料らしいですが、インターネットを使ったものはセキュリティ上心配なのでATM使用した銀行で探しております…

A 回答 (3件)

>新生銀行は月5回まで他行宛振り込み無料と見ました。


いえいえ、今は条件が変わっていますよ。
新生銀行の発足当初は、他行振込無料でしたが、段々と制限が出来てしまい、今では、他行振込無料は1回のみで、ランクが高くなれば、5回、10回と他行振込無料の回数が増えます。
また、新生銀行のATMでは、銀行振込はできません。

無条件で、他行振込で振り込み手数料が無料のところはありません。
条件付きで、他行振込で振り込み手数料が無料になるところはあります。
たとえば、みずほ銀行
ATMにて3万円以上を他行に振り込む際の手数料は、432円かかりますが、みずほマイレージクラブに入会することで、月4回振込手数料が無料にできます。
    • good
    • 1

再度に、



其なら希望する振り込み先の金融機関並びに支店と同じ支店で口座開設すれば常に無料で送金が出来ます、

個人が所持する金融機関の数に制限は有りませんから、

どんな金融機関も電話一本で開設の為の一件申し込み書を送付して来ますから簡単です。

質問者にとって、そんなに都合の良い金融機関は存在しません、

メガバンクは当然、地方銀行に於ても。
    • good
    • 1

新生銀行を含め、ネット銀行各行で


通常月一回は振り込み料が無料で送れます、
後は、口座残高次第で無料回数が決められます、

新生銀行が常に無料で振り込めるのでは有りません、

口座残高が百万円ほども有れば、
どちらも常に無料で送金が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。新生銀行は月5回まで他行宛振り込み無料と見ました。

当方、ネット銀行からの振り込みは心配なので、UFJやみずほなどメガバンクや地方銀行からのATM操作での他行宛振り込み無料の銀行探しております。

お礼日時:2017/11/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!