アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れかけている彼



既婚者女性です。
先日 不倫相手の独身の彼が彼女をつくったことがわかりました。
彼は私にそのことを言えずに 隠し事はない、と言いはります。
私は家族を捨てられないので彼の幸せを願い、関係を終わりにしようと話しました。
ちゃんとした答えがイマイチもらえずハッキリしないまま電話を切り、中途半端なまま10日ほどたちました。

私と連絡をとっていない間も彼女とはデートしているみたいです。

その間、付き合う前も付き合っている時も
彼はSNSの更新は2ヶ月に1回とかしかなかったのに、こうなった途端に2日に1回のペースで更新し始めました。
インスタのタグにはいつも ひとつかふたつ、私との思い出をにおわす言葉が入っています。
これは、私に何かのメッセージでしょうか。
もう、いなくても楽しくやってるよーと言いたいのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼は独身やから彼女作ろうが女友達と遊びに行こうが風俗行こうがフツーの事。



あなたは家に帰ったら旦那がいるんでしょ?
彼に何も言える立場じゃない。
離婚してからなら話ぐらいは聞いてくれるかも。
何もせず黙っといた方がいい。
SNSとか未練がましく見ない方が忘れられる。
旦那と離婚してから次の彼を探したら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよね。彼は自由です。
自分が彼といることを選ばなかったのに、いつまでもズルズルはダメですね。
SNSもなんとか控えないといけないですね。

お礼日時:2017/11/24 18:46

あれこれ相手の気持ちを詮索しても何にもなりません。


そろそろお花畑から現実にもどった方がいいですよ。
落ち着かない貴女の行動にご主人が不信感を抱く前に。
    • good
    • 2

所詮、不倫です。


本気になる貴女がおかしい!
独身の彼に中古品の貴女が相応しいわけありません!
貴女へのメッセージ?
思い過ごしです。
    • good
    • 2

独身なんだから仕方ないですよ。


彼の人生を背負う事は、できないのが、現実です。
    • good
    • 1

たぶん、枯れかけの女が強がってるのが、気に食わない。

「付き合ってやってる」つもりだったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思うと少し気持ちがラクになりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/24 18:46

いつまでも引きずっていないで早く忘れましょう。

客観的に自分を見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。早く忘れられるように努力します。

お礼日時:2017/11/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!