ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

つい先週に仙台に引越してきたんですが、どこかに良い洗車場、オススメの洗車場はあるでしょうか?

ネットでも検索したんですが結果が今ひとつでしたので是非知りたいです。宮城野区の宮城野区役所あたりに住んでいるので、できれば近隣だと大変助かります。洗車場の営業時間もご存知でしたらお願いします。

A 回答 (4件)

私が宮城野区で思い出せるのは今のところココだけです(地図にチェックで記しました)



宮城野原運動公園とJR貨物の間にあります。
引越し直後1回だけの利用なので詳しい設備は思い出せず。。。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.15.10.778&el=140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!この辺だと家から結構近いので近いうちに早速行ってみることにします!大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 01:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、タウンページを探すって手がありましたか。盲点でしたね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 19:51
    • good
    • 0

 ここは?


宮城県のことはじぇーんじぇん分からないですけど(^^;

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にもかかわらずご回答ありがとうございます。一応このサイトはチェック済みなんですよね。ごめんなさい。

お礼日時:2004/09/20 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!