アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10、フォールクリエイターズアップデイト(バージョン 1709 の機能更新プログラム)のインストールのための再起動中に「以前のバージョンに修復しています」と表示され結果としてインストールできません。

ネットで色々調べセキュリテイソフトが原因と考え、(eset)に問い合わせ、指摘通りセキュリテイソフトをいったんアンインストールし再起動しても同様でした。
(なお、手動でインストールを試みましたが、ダメでした。)

どなたかわかる方、指導いただけませんでしょうか。
なお、PCは東芝dynabookです。

A 回答 (1件)

最初UPDATEするときはセキュリティー関連のソフト


の絡みでブルースクリーンになりインストールできず、
そのセキュリティーソフトを削除することでインスト
ールできるようになりました。

今は改善されて大概インストールできるようになって
るはずなんですが、それでも出来にあ場合はまだ邪魔
しているものがあると思います。

一度下記リンクでUPDATEできるようになってますので
一度試してみてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!