dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンガの表紙がちょっとアブない感じの商業BLって18歳以下は買ってはいけないんですか?
高校生の腐女子です
最近商業BLに興味を持ち始めました
その中で絵柄が好みのマンガを見つけました。
でもレジに持っていくにはちょっと危ない感じの表紙です。
普通に本屋さんに売っていたしR18とかは書いてなかったのでいけるのかなとか思いつつ結局買えずもやもやしています。
レジに持っていったら年齢確認されて止められたりするんでしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいましたら体験談などお聞かせください…!
最近BLにハマったばかりで商業BLを買ったことがなくて不安で…
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ふつうの書店では、成人向けの本はコーナーに固めて置いてます。


ふつうの本の中に置いてあれば、たぶんOK。ただし、過激なのは表紙だけってオチもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!!
こんど本屋に行って買ってみようと思います(><)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!