電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性別判定お願いします!


初の妊娠、現在は15W3Dの妊婦です(o^^o)
本日、健診でした...♪*゚
名前を考えたり早くベビー用品を買いたいので性別を早く知りたいです(*´ω`*)
このエコー写真でどちらなのか性別判定お願いします(o^^o)
先生には、ついてる気もするねぇ…でも小さいから次の健診で大きくなったら男の子だと言われています!宜しくお願いします!

「性別判定お願いします! 初の妊娠、現在は」の質問画像

A 回答 (1件)

男の子ですね^ ^うちは女の子だけどくっきり割れ目があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子だと、割れ目ちゃんがもう見えるんですね(o^^o)次の健診が楽しみです!ありがとうございました...♪*゚

お礼日時:2017/11/26 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!