dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学だと顔がブスでも性格が良ければ彼女できますか?

A 回答 (5件)

人は見た目が全てでは、ないと僕は思います。

あなたが周りを和ませたり周りが沈んでる時に場を明るくしたりしてたら彼女が出来ると思いますよ!
    • good
    • 0

大学でも?


顔についてのコンプレックスを先ずは解消して下さい。
    • good
    • 0

大学とか関係ないけど、今のうちの方が出会いあるかもね。


社会でたら、また企業により違うし。顔ブスでも魅力ある人は、彼女いるからね。
    • good
    • 0

大学生だと彼女できるって考えは間違ってますよー

    • good
    • 0

性格のよさを決めるのは相手だけど行動したら何かしらの結果は得られると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています