プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてgoo初心者です。
育児に関するカテゴリはどこにありますか?

A 回答 (4件)

この「子育て」カテはどうでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2570/
    • good
    • 0

悩み相談.人生相談>妊娠・出産・子育て>その他(妊娠・出産・子育て)

    • good
    • 1

画面下のホームを押して→左上のルービックキューブ形デザインを押して→カテゴリの悩み相談・人生相談→子育て

    • good
    • 2

人生相談の中の、子育てですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!