プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は高校生です。
最近色々あって結構病んでて今、ちょっと辛い状況です。
この、辛いってことを友達とLINEで話してて今ちょっと辛いって送ろうとしたらまさかの、部活のコーチに誤って送ってしまいました。
コーチは、女です。どう思われたのでしょうか、それと何って言えばいいのでしょうか
すみません、送る人を間違えてしまいましたといぅたほうがいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生です。間違えていました(笑)

      補足日時:2017/11/26 12:28

A 回答 (3件)

間違えましたといってもいいし、何か言われるまで何もしなくてもいい。


何か言われたら、あ、送信先間違えていましたすいませんでおk。
    • good
    • 0

yoshiのすけ


素直に間違えて送信してしまいしました!といえば問題ないですよ。
正直が一番です。むしろそこから辛い事について話を聞いてくれるかもしれません。1人で悩むより、誰かに吐き出した方がスッキリすることは多いと思います。
    • good
    • 0

誤送信なんだから、きちんとそう伝えて謝りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!