アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくイケメンと言われるのですが


男です、よくイケメンと言われて女子に結構モテます。

同性の友達何人かがよく
自分と話してると、よく女子がやるようにうつむいて前髪を触ってたりしているのですが
これはなんなのでしょうか?

ホモとかではないですよね?

A 回答 (3件)

男女関係無く君を見てるとときめくのかも?

    • good
    • 0

そのお友達は近くにいる女の子を意識して髪をいじったりしているとかではないでしょうか?


後はpggaさんがイケメンということなので、自分も近づけるように綺麗にお洒落にしなきゃと思ってそういう行動を無意識にするのかも知れませんね( ˘ᵕ˘ )
    • good
    • 1

男性にも憧られているのではないですか?\(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!