電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は部活をしています。

この間、部員の方に
存在が邪魔で自分の居心地が悪いから
部活を辞めろと言われました。

これは辞めた方がいいのでしょうか。
それともそれに耐えて続けた方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

うわー。

。。
何様なんですかねー。。。

思い当たることはありますか?
好成績、付き合いが悪い、肥満体、要領が悪い、その人の好きな人と仲がいい、性格が合わないなど。。。

自分がその部活をどう思っているかも大事だと思います。
よければもう少し詳しく、教えていたげければと思います。
    • good
    • 1

宣戦布告されてるんだから戦ってください。


喧嘩じゃないけどね。部活にどちらが必要か決める良いチャンスですわ。
    • good
    • 1

コーチに即報告せよ。


だね。
    • good
    • 2

そんな酷い方がいるのですね。


大丈夫ですよ、その人はそこまでの人間ということです。どうせ将来どん底に落ちる運命なのです。きっと嫌われている方でしょう。
耐えるのではなく無視するといいと思います。信頼できる友達や先生に相談する勇気も大事です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!