アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲間はずれにされた時ってどうしますか?離れるかそのまま耐えて一緒にいるか。

A 回答 (6件)

子供の頃~ず~~っと、耐えて一緒にいましたね。


その結果、イジメのターゲットにばかりなっていました。

ただ、時代的に現代のように、死ぬまで追い詰めるとか
犯罪レベルのイジメはなかったけど(笑)

今は、そもそも仲間を持たない
マイペース、単独行動派なので快適です(^o^)

結局、ここへ行き着く。
    • good
    • 2

離れて別の仲間を作る

    • good
    • 0

耐えてずっと一緒にいます。


離れたら負けだと思っています。
相手がもう嫌だと逃げ出すまでひたすらまとわりつきます。
相手が逃げ出しても地の果てまで追いかけます。
    • good
    • 0

他の場所で他の趣味で楽しみます


部活仲間と部活で過ごします
図書館で前週を読破します
    • good
    • 0

仲間はずれにされてるのに耐えて一緒にいるとか意味わからなくないですか?仲間外れにするってことはあっち行けや。

って言われてるわけですから、頑張ってそこにいる意味って何ですか?笑
嫌われてるのに、そこにしか居場所がないからしがみついているって思われて、いじめはエスカレートすると思いますよ。耐えることが強さだと思ってる人は頭の悪い人です。
    • good
    • 1

中学生の時に仲間外れにされたけど、必死にくっついていました。

一緒に居ても辛いのにそこしか居場所が無いような気がして、本当に必死でした。
社会人になるまでの間に、本当に大切な友人が沢山できて、当時はなぜあんなに必死だったのか不思議でなりません…。

主様がどの位の人生を過ごしてきているか分かりませんが、離れちゃっても意外と大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!