アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスって何秒ぐらいしますか?
私は15分もしていました...。
やりすぎですよね

A 回答 (4件)


昔の話ですが、駅の人気のないところで、ずーっとずーっとそれくらいしてたことあるなぁ…
いい思い出。
その時は夢中で長いとか思わなかったけど今考えたら長っ(笑)
    • good
    • 0

ながっ…笑

    • good
    • 2

10秒くらいです。

    • good
    • 1

気持ちよかったんでしょう。

やりすぎとか無いです。というか、気持ち良ければ、時間なんて忘れますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A