アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに疎いため専門用語で無く、分かりやすくお願いします(;o;)

スマホではWi-Fiが繋がるのですがパソコンではネットワーク一覧にSSIDが表示されず、インターネットが出来ません。
ルーターの再起動はしました。
コントロールパネルからワイヤレスネットワークに手動で接続する設定もしましたが、一覧には出てきませんでした。


Windows8か8.1だと思います。

A 回答 (1件)

まずは、それぞれの型番とか掲示されたほうがよいかと。


PCの無線LANがUSBで繋いでいるねら、その型番も。

・SSIDステルスになってる。
・2.4GHz、または5GHzのみになっていてPC側が対応していない。
とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!