dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祭りに誘われました。これってノリでさそわれただけですか?

「祭りに誘われました。これってノリでさそわ」の質問画像

A 回答 (3件)

これはマジですね。


「多分いかないー!」に対して「んじゃー一緒に行くー?笑」って話が繋がってないですもん。
本来だったら「なんでー?」でしょう。
最初から誘うつもりで話を振ったとしか考えられません。
それで「考えとく~笑」と返ってきたので内心では「うわ~! 玉砕だ~!」と思いつつの「考えといて~笑」なのだと思います。
    • good
    • 0

ノリでごまかそうとしてるやつ、じゃないですか?シャイなのかも(^_^)

    • good
    • 1

ノリじゃないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!