アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女です。
中学校の頃から口の横の笑い皺が気になります。
中学校の頃からお水で働いていたので化粧してたのですが
ファンデが埋まってしまうほどで今でも変わりません。
笑ってる時はもちろん、黙っててもシワが目立ちます。
化粧してもシワの部分だけ拭き取るようにしているのですが最近はスッピンの時でもシワが目立ちます。
エステや美容整形等に行くのは金銭的に無理なのですが
何か効果的なものはないでしょうか?

A 回答 (4件)

私も口の横に縦にしわが入ります。



20歳前後から目立つようになったので質問者さんと同じ感じでしょうか。
ファンでが寄ってしまって目立っちゃうんですよね(^^;

今は無添加でコラーゲンの美容液を朝晩口元マッサージを軽くしながらすり込んでいます。
化粧品をこれにしてからだいぶ目立たなくなりました。
よほど疲れたときにしか皺が見えなくなったので重宝してます。

参考までにそのメーカーのページを載せておきますね。

参考URL:http://www.uminomegumi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。
Q&Aもあってとても参考になりますね。
じっくり読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 19:19

お化粧をしていても保湿が足りないとしわができますよ。


化粧水、美容液、乳液をたっぷりつけてお手入れしてみてはいかがですか?

これからの季節、乳液は必須ですよ。
乳液をつけないと、せっかく良いものをつけても化粧水や美容液は水分として蒸発してしまいます。
    • good
    • 0

こんにちは。



ドラッグストアに勤めている知り合いに
花王ソフィーナのリンクルセラティエッセンスジェルを
すすめられました。
朝晩化粧水の後につけるだけなので簡単ですよ。

私もまだ使い始めたばかりなので
効果はまだ分かりませんが
その知り合いはキレイな肌してます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/fdc/4901301759177.html
    • good
    • 0

友達に聞いた話なんですが


アメリカで売れた皺対策用のジェルが
日本でも手に入るそうです。
AQP・・・とかいう名前だったように記憶してます。
塗ると目に見えて変わるそうですよ~
友達がサンプルを持ってるんですけど
確かに皺が目立たなくなったように思います。

あやふやな情報で申し訳ないです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!