アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の平日(11.20(月)~11.24(金))は、
何をして過ごしましたか?

何か変わった出来事などは有りませんでしたか?

憶えている範囲で結構ですので、回答を頂けると幸いです。

A 回答 (8件)

毎日学校に行ってました


変わったことなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23日の祝日も学校に行っていたのですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 00:38

授業ではないですが部活をしに学校に行きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いました。

わざわざ、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 00:44

月曜日→県病→遺伝性難聴になる


火曜日→仕事
水曜日→仕事
木曜日→休み(愛犬と過ごす)
金曜日→仕事
な訳で、補聴器使い始めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に支障はないのでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 21:44

先週は、パソコンのデータが読み込めない事態になって真っ青になりました。


記念誌のデータも、執筆原稿も取り出せず途方にくれました・・・
が、そういうパソコンに詳しい仕事仲間に言ったら、ほぼ問題なく復旧できました。
お礼は、100分食べ放題の焼き肉をご馳走しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

それは、とんだ災難でしたね。

事前に、原稿のファイルやデータのバックアップは、
USBメモリなどの外部に取っていなかったのでしょうかね。

>お礼は、100分食べ放題の焼き肉をご馳走しました。

良いですねぇ。

どれくらいの量の焼肉を何人で
100分間食べれたのでしょうかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 20:16

補聴器つけない方が聴こえないので、仕事に支障しますが、補聴器をつけてると、聴こえるので、仕事を普通にしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、軽い難聴でしょうかね。
風呂に入る時などは、大丈夫なんですかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 22:19

高度難聴です。

お風呂に入るときは、はずしてますよ。障害者手帳はもらえませんが。基準が高すぎて。将来は難聴が進むので、将来は障害者手帳はもらえる可能性はあるみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基準の段階が下がって、なるべく早い時期に、
障害者手帳が貰えるようになれば良いですね。

お礼が遅くなりましたが、
何度も、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 13:59

そーいえば昔は月1日〜2日程度の休みでも平気だったなあと思い、先週・先々週とちょっと忙しかったので18連勤してみたところ、意外とできた(できたというか、特に体調を崩したりしてない)


自分の場合、平日クソのように残業して土日に泥のよーになって休むより、平日の残業分を土日に振り分けてニュートラルに忙しいほーが体調がいいということも、新たな発見だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18連勤とは、結構仕事の馬力が有りますね。
お仕事、お疲れ様です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 01:08

子供には優しいのです。

補聴器も補助金制度があり、障害者手帳も大人より基準が低いので、補聴器買う子供は大人より得してます。補聴器は両方で36万です。自腹です。将来的には買い換える可能性がある補聴器‼️でも今現在補聴器ないと、生きていけない!子供にも大人にも優しい日本になってほしい。お返事ありがとうございました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>補聴器は両方で36万です。自腹です。

両方で36万円で、片方なら18万円ですか。
結構な高額ですね。

大人子供に関わり無く、
平等な援助をして貰いたいものですね。

大したお礼では無いですが、
わざわざ、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/30 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!