アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際相手がスナックで働くのを許せないんですが、器が小さいんですかね?

A 回答 (5件)

いや、貴方様が、器が


小さいとは思いませんお相手の女性が好きなら
僕も貴方様とどう意見です
仕事替えてくれないかと、言います、
    • good
    • 0

嫉妬もあるんですかねえ



男性客が多いから
接点もあるし
    • good
    • 1

普通の感覚だと思います。


他の人に紹介しにくいですよね。
    • good
    • 1

普通。

嫌だと思います。
    • good
    • 0

スナックで稼いだ金は汚いってことですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!