アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日から、アメリカに行きます。
強行スケジュールの為、栄養ドリンクを
持って行きたいな~と思ってるんですが、
持ち込めますでしょうか?
1ケース箱ままのつもりです。
どうか、教えてください!!

A 回答 (3件)

こんにちわ。



多分大丈夫だと思います。

最悪、封を切ってその場で『飲め!』って言われるくらいだと思います。

もし、心配なら、下記のサイトを置いておきますので
そこで、お聞きになってもいいかもです。

アメリカの入国に詳しいサイトです。

参考URL:http://www.motoshun.com/c-board/c-board.cgi?id=s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場で飲んで済むなら。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 20:28

持って行った経験はありませんが、可能だと思いますよ、(^_^.)


確か持ち込めない物は(オレンジ等の果物類)です。
正確に調べたいなら、最寄の税関で調べてみて下さい

お体に気御つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、明日さっそく尋ねてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 20:27

こんにちは。



栄養ドリンクは
持ち込めると思いますけれど・・・。
パッキングには気をつけてくださいね、
割れないように。

ちなみに
アメリカのドラッグストアなどでは
リポビタンDなどは売っていますよ。
日本で販売されているものと
成分がちがうかもしれませんが・・・。

アメリカのなんかの雑誌かフリーペーパーで
ユンケルの広告も見たことあります。
売っているのは見てませんが・・・。

それと
アメリカはサプリメントが
日本と比べると、とても安いので
そういったものを入手するのも
ひとつの手かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでリポビタンDが買えるんですか??
よい情報をありがとうございます!!

お礼日時:2004/09/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!