電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠初期の流産についてです。


妊娠5週の胎嚢見えてない時期から茶色い出血があり、
現在妊娠継続していたら妊娠6週半ばなのですが
現在も出血はつづいてます。4日前から赤い出血に
変わり、昨日激しい腹痛があり、血がめちゃくちゃ
でる感覚があったのでトイレに行くと、ナプキンに
どっさり血と、白い膜のような物と、レバーみたいな血
がでてました。それをみた瞬間流産を覚悟していましたが
今日医者に行ったところ、胎嚢らしき黒い丸がエコーで
確認できました✨!!

無事なのか流産なのかはっきりとはゆってなかったので
わかんないのですが、
これってまだ希望はあるのでしょうか?

妊娠初期に大量出血と膜みたいな物とかが出てきたけど
妊娠継続して、無事赤ちゃん産まれたよと
ゆう方はいらっしゃいますか〜?

A 回答 (1件)

黒い丸は、・みたいな


ものですが。

点滅してましたか?
(心臓です)

確認できていたら、
大丈夫だと、思います。

とっても、見えずらいので、
次週の検診に期待してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!