プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間付き合っていた彼氏に昨日突然友達に戻りたいと言われて別れました。
別れる前の話し合っている時に友達になったら付き合ってた頃の話で笑い合ったりいつかお互い好きな人ができたら相談しあえるそんな関係になりたいといわれました。
私が子供すぎたみたいで馬鹿すぎてそれが積み重なって彼は疲れて友達に戻りたいと思ったみたいです。
私は未練タラタラです。
ラインも最後言いたい事と真逆のことを言ってしまい喧嘩になってしまい、最後の最後まで喧嘩売るようなことしてごめん。ありがとう。じゃあねと私が送って彼からじゃあねときて私が既読つけて終わりました。

いまでも友達としてでも私は彼と話したいです。
昨日はごめんなど送っても大丈夫ですかね?
それとももうLINEしない方がいいですかね。

A 回答 (3件)

辛いでしょうけど、別れたばかりは繋がらない方がいいですよ。

未練タラタラな状態で友達にはなれないでしょう?復縁狙うにしても振られたばかりでパニック状態になった今はまず落ち着かなければいけません。

悪いことは言わないから、しばらく自分の時間を大事にした方がいいですよ。
1度は終わってしまったのだから、あなたの未練が消えるまで一旦待ちましょう。
それで、冷静になった時に改めて友達になるか復縁をめざすか、はたまたもう会わないか決めればいいんです。
    • 0

ハッキリ言って、男の女の間では「友達関係」を維持することは非常に難しいんだがね。

少なくとも、1年間は恋愛関係にあった。
それをいきなり「友達関係」に戻すこと自体が非常に難しい。
「昨日はごめん」と送ること自体が「未練がましい」ということになると思うがね。
時が笑い話に変えてくれるのを待つしかないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとございます(;_;)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

はい、今が1番辛いです
ありがとうございます(;_;)