プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この恋叶う気がしません(;_;)
好きな人に映画誘ったら「いや大丈夫だけど・・・いつ?」って言われ「テスト終わったらとか?」って送ったら「俺の予定空いてたらね」って言われました。元から塩対応なのは分かりますがなんか行く気ないのかなとか思ってしまい叶う気がしません。

文化祭行った時、顔真っ赤になってて照れてたらしくLINEで「なんで照れてたの?」って聞いたら「想像にお任せします」とか「教えませーん」って言ってたからそれで期待してた自分がバカみたいです…。

押しすぎはよくないよであまりしつこく遊びに誘ったりめっちゃLINEで話してるわけでもないです。。

もうこの恋諦めた方がいいでしょうか?
中傷なしで回答していただいたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

• あ、確かに今思えば……他校だからテスト期間分からないし…
    なんて送るのがいいですかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/28 06:15

A 回答 (4件)

諦めなくていいですよ。

遊びに誘った時に行く気ないような返し方だったのは、行く気がないわけではないと思います。ただあまりLINEで話してなくて遊んでもいないからいきなりで動揺してたんだと思いますよ(^^; 好きな人から顔真っ赤にされるとか嬉しすぎますね笑 それだけの情報だとまだ脈アリかはわかりませんがなしではないと思いますし頑張ってください!
    • 0

大好きなのにそんな対応する人います!

大丈夫です。
    • 0

「テスト終わったらとか?」という曖昧な聞き方をしたのが一番の問題かと思います。

だってそれは具体的なお誘いでもなんでもない。
だから「俺の予定空いてたらね」という曖昧な答えしか引き出せないのも無理ないでしょう。
彼から見れば、あなたに誘う気が無いみたいに見えたんじゃないですか?
「今度の日曜日」などと具体的な誘い方だったらまた違ってたと思います。
そこを気をつけてまたトライしてみれば良いだけかと思います。
この回答への補足あり
    • 0

#3です。

そういうことなら彼の方の日程を確認するのが先でしょう。
「期末テストはいつまで?」
その答えをもらってから、その直後の土日などに映画に誘えば良かったのだと思います。
    • 0