アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはやこの時期ですが皆さんが体験した怖い話をお聞かせください。

先ほどユーチューブでこっくりさんみてました。

実際僕は友達に池袋に幽霊いますよとかいわれてビビるぐらいなのでそう言うことはしません。

けど話とか聞くのは好きです。

神霊スポット、こっくりさん、怖い話お願いします。

A 回答 (2件)

ではうざかった話を(笑)

これも10代の頃の話で、その日は夢を見ていました。
修学旅行のような場面でした。
同級生の少しうっとうしいなと思っている友達と私の部屋の間には30㌢ほどの高さの壁で仕切られていました(笑)
私が寝ている頭の隣でその子が小さな引き出し型の収納ケーキを開けてはガチャガチャバタンと閉めるというのを繰り返していて、私はたまらず「うるさいなー…」と言いました。
そしたら夢が冷めたのですがまた体が動かなくなっていました。
布団とソファをL字にくっつけていたのですが、夢の中の壁はちょうどソファの肘掛けの高さでした。
壁の向こうで同級生が座っていたわけですが、夢が冷めたらソファに座っている影がありました。
千と千尋の神隠しに出てくる電車の中の人みたいな感じの物体です。
あーあ、また来たのか…と思っていたら、ぬーっと私の耳元に顔を近づけてきて
「ごめんね?うるさかった?ごめんね?うるさかった?ごめんね?」
と、コソコソ話すように何度も言ってきたのです。
息も吹きかかってくるので鳥肌が立つし、めちゃくちゃうばかったんです。
んーーーあーーーうるさーーい!!!!
と出ない声を一生懸命出したら消えてくれました。
10代の頃は毎日こんなことが続いていたので寝不足でした。
    • 0
この回答へのお礼

体験談がすごすぎてコメントを失います笑笑

僕も金縛りはありますがすごすぎます…笑

私の実体験で一番怖かったのと、うざかったのをあげます(笑)

10代の頃、毎日のように金縛りにあってました。
午前2時を過ぎないと寝かせてもらえませんでした。
金縛りが起きたり、二階の寝室なのに外から壁を叩かれたりしていたので。

幽霊らしきものに会ったときに危ない目にあわされると思うことは基本的にありませんでしたが、一度だけ、こいつはやばいというものが来ました。
その日は左に横向きで寝ていたまま右手だけ後ろにやっていたんです。
で、また金縛り、、はぁまたか…と思っていたら背の後ろに置いていた掌の下に自分とは逆向きの方向の顔がありました。
振り向けないのですが霊感とは不思議なもので目でみなくても視えるんですね、長くて黒い髪の美しい女性でした。
でも青白く、怒りさえ通り過ぎてしまったような怨念の強い表情をしていました。
「まずい、殺される」
すぐにそう思い、指しか動かないのでその女性の目の玉を潰そうとしたんです。
あの目の玉の感触もばっちり……トラウマものです(笑)
こちらがもう殺してやる殺してやる消えろ消えろと思い続けた成果が出たのかそのうち消えてしまい、二度と現れませんでした。

長くなったので一旦切りますね。
    • 0
この回答へのお礼

すごく興味が湧きました(*´-`)!

念って通じるんですね笑

他にもあれば教えていただきたいなと思います(*´-`)
ゾッとしました笑笑