プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に長年付き合っていた彼氏に振られ、なんとかして前を向かないと。という気持ちから人生初めて逆ナンした人がいます。ただただかっこいいだけで一目惚れしました。ご飯に行ってその人を知りたくて連絡先を渡して連絡が来てご飯に行くことができました。しかし、そのあと彼の家に行ってやってしまいました。本当に寂しさの紛らわし方を間違えている自分が情けないとわかっています。
ごはんも最初で最後だと思っていましたが彼から映画のお誘いがありました。もちろんオッケーしてデートへ行きました。手も繋いでくれましたがやっぱりよるはそうなってしまいました。でもまた彼から遊びのお誘いがありましたが、これって完全にセフレですよね。初めてのことでどうしたらいいかわかりません。
今度3回目のデートに行きますが彼にきちんとこの関係はなに?と聞いた方がいいとはおもうのですがどーゆーニュアンスで聞けばいいでしょうか。彼といて普通に楽しいのですが彼は居酒屋の社員で生活も真逆で本気で好きになったらだめだなとおもっています。だけど彼とあうことは嫌じゃないしでもあえばそーゆー感じになってしまう。寂しさを紛らわすためにいいのかなとも正直思ったけどやっぱり私はセフレとしてではなく彼女として会いたいと思われたくて、今のままではダメなのではっきりさせたいです。経験がある方アドバイスをいただきたいです。また、ここから付き合うなんてことはあり得るのでしょうか、

A 回答 (4件)

聞いてみれば良いと思います。


寂しさをまぎらわすため、動機が不純ですからセフレとなっても仕方のないことだと、彼を本気で見ていなかったのですから。
関係を解消するなら早い方が良いと思います。
ただし、セフレと決まったわけでもないとも思います。
    • good
    • 0

セフレから付き合うとなると難しい気がしますね。



私もセフレを本気で好きになったことあるのですが、自分から告白をしたがはぐらかされ、この人といたら楽しいけど所詮相手にとっては恋愛ごっこだからやめようと思い連絡をしなくなりました。

相手の方は彼女みたいに優しくしてくれていますが、そういう人こそ離れられないんですよ。
私とこれからどういう関係になりたい?と聞いてみる勇気が必要ですね。
    • good
    • 1

男が女とやる場合も、身体目的もあれば、好きだからヤル。

もいう場合もあります。
はっきりさせたいのなら、きちんと話すべきですね!
もし、あなたの事を好きでもないけど都合の良い女として近くに置いておきたい嘘つきの最低やろーの場合は
口では、じゃあ付き合おう。とか言って、全然大切にしてくれない場合もあります。
わたしは、付き合って!と言われたけど、断って。でもその日はエッチしてしまい。。
結局何度か関係を持ちましたが、相手が口だけなのは分かっていたので、割り切った関係を数ヶ月続けて、自然とフェイドアウトしましたw

あと、知人の紹介で連絡先を交換した人と、(連絡毎日取りあって2ヶ月くらい)初めてのデートでお泊まりしてじい、体の関係になってしまいましたが
お互い好意があったので、次のデートで、わたしから どおいう関係?と聞いて、きちんとお付き合い!という風になりましたよ!
    • good
    • 0

振られて前を向こうと思ったところまでは良いです。


いつまでも別れに拘っていてはだめですからね。

それが何で逆ナンなんですかね。
ここからおかしいです。

ナンパって遊びですよ。
身体目的ですよ。

それを男に仕掛けるんですよ。

結局、「会えばやる」の繰り返しでしょ。
「都合のいい女」ですよ。

それで「この関係はなに?」と聞くんですか。

「彼女として会いたいと思われたくて」って、最初の逆ナンで間違ってるんですよ。
「尻軽女」なんですよ。

今更本気の付き合いなんて無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!