アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQに比べたら他のアプリすごい回答遅くないですか…?((LINEQが早すぎるだけ(?)
どうしたらいいでしょうか。
早く回答がくるアプリありませんか?

A 回答 (4件)

Yahoo!知恵袋も同じですねー(-_-;)


早く回答が来るアプリは
ありません。
LineQは良かったなぁ…
    • good
    • 0

LINEQから来た盆暗どもの質問って、「ググレカス」のレベルなんだよねぇ。


そんなの一々相手にしてられない。
    • good
    • 0

つまんない質問は簡単に回答できるはずだけど、そういう質問はここではスルー確率が高く、込み入った質問は回答に時間がかかるからすぐには回答来ない…つまりどっちに転んでも回答が遅いか、来ないってことになりますね。



LINEQに上がってた質問の半分以上は、言っちゃえば「クッソどうでもいい」部類の質問だったと思います。でもポイントが付くから、そんな質問でもすごい速度で回答もらえてたわけです。でも普通の質問アプリはそうではない。LINEQノリで質問してたら、こいつバカじゃね?って思われることも多いでしょうね。

とにかくLINEQは質問アプリとしては異質でした。あれが普通だと思ってたら、他が全部おかしいって感じると思いますが、実際は逆です。LINEQがおかしいんです。
    • good
    • 1

バカの即答が欲しいならここよりYahoo!知恵袋でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!