プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い、ヒロインが可愛いアニメはないですか?できればおおく描いて欲しいです

A 回答 (5件)

ニセコイ


月刊少女野崎くん
とかです!
もっと思いついたら追加します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッ、、、全部みてる(´・ω・`)ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 18:55

氷菓

    • good
    • 0

ヒロインが可愛いアニメ


エロマンガ先生(注:エロくない!紗霧推し
リゼロ(特にレム
よう実(自分は堀北鈴音推し
ごちうさ(チノ推し!

面白いアニメ
生徒会役員共(注:下ネタ大量
キスシス(注:もはや、全年齢対象エロアニメ
リゼロ(普通に面白い
生徒会の一存(上に同じ
瀬戸の花嫁
アホガール(面白さでいえば今期夏アニメNo.1!

今季の面白いアニメ
ブレンドS
まほ嫁
このはな奇譚(ヒロイン可愛いです
Just Bcause!
いぬやしき(新ジャンルアニメ
少女終末旅行(チトもユーリーも可愛い!
クジラ子
宝石の国
しょびっち(生徒会役員共の後だとインパクト足りないかも

以上です
アニメはとりあえず何でもまずは見てみることが大事だと思います
題名で選んでいてはいいアニメには出会えません(特にエロマンガ先生とかw

自分は見てないですけどラブライブとかも人気がありますね!
    • good
    • 0

赤髪の白雪姫


暁のヨナ
さくら荘のペットな彼女
などです。
    • good
    • 0

プラスティックメモリーズ


ハンドシェイカー
Angel Beats!
これが自分の好きなアニメベスト3であり
可愛いヒロインも登場します!
是非見てみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!