プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の、元カノさんと私の扱いが全然違います。
元カノさんとは、どれくらいの期間付き合っていたのかは分かりませんが、体の関係がありませんでした。

元カノさんに、前付き合ってたときに
「家に来てもいいよ」と言われたそうですが、
「さすがに家はあかん....」と思って断った。と彼は言ってました。
ちなみに彼氏は家をヤるところだと思っています。
なので元カノさんとは、外デートが主でした。

今は私と出会い付き合ってますが
私は、まだ彼と付き合う前から「〇〇の家に行きたい」と何回か言われていました。
付き合ってからもお家デートばかりです。

4カ月付き合って、1度もデート行ったことないです。
体の関係は持っています。

この差は何ですかね...?
元カノさんは大切にしてたけど、
私は彼にとってヤリモクでしかないのでしょうか?

だって、元カノさんの方から家来てもいいよって言われたのにそれを断るのって相当大事にしてますよね?

A 回答 (10件)

失礼ですが見た目や言動などで扱いがかわるってのは一理あると思いますよ



元カノは、手が出しにくい、重い、タイプだっとか
あなたは、手が出しやすく軽いタイプにみえたとか
    • good
    • 0

元カノさんの家系が随分恐ろしいところだったとかですかね? 笑



元カノがどういう人だったか聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

元カノとは言えず友人の一人だったのでは無いでしょうか。


大切にされていないと思うとお伝えしましょう。
お家デートばかりでは、飽きますし、何処かに出かけたいとリクエストしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちわ



彼は試行錯誤してるようですね。

前の彼女との付き合い方だと、結局うまくいかず続かなかったので、今度のお付き合いは、ちがうアプローチを取ろうということだと思います。

ですから、大切にしていた、大切にしていない。というのとは違うと思いますよ。

今、彼はあなたとの関係に夢中なのでしょうね。

たまにはデートもしたいなっておねだりしてもいいと思います。

彼の欲求を満たすだけではフェアなお付き合いとは言えません。

まだお付き合いの歴史が浅すぎて、以心伝心は無理ですから、あなたの要求はきちんと言葉にして伝えましょう。
    • good
    • 2

貴女は貴女、元カノは元カノ。


彼のことを好きだから比べてしまう気持ちは分かります。
でも、彼が元カノとのことで変化して、貴女と出会った。
貴女が考えるべきことは、元カノとの過去と比べることではなくて、彼の自分に対しての行動 2人のあり方?
過去は過去。
貴女が今どうしたいのか?
家デートばかりで不満ならば、たまには外に行きたい。〇〇に行こうよ。
と誘うべきです。
新鮮なお互いが見えるでしょうね。
元カノとの時のことを考えても、何も進展しない。
貴女が彼との関係を成長させ、絆を強くしていけば良いことですよ。
元カノなんて、元、過去 ですよ。
貴女がいま、現在と未来を見るべきです。
大好きな彼への過去への嫉妬ならば、過去の亡霊は追い払うべきですよ(笑)
ヤリモクと考えると惨めに感じますが、安心できる場所、楽しい時間を過ごしていれば離れていかないと思いますよ。
なので、どこかに出かけた後に自宅へ でも良いんじゃないですかね?
貴女からデートに誘い出しましょ。
嫌がったら、私はデートがしたいのに してくれないなら、もう家に来るな‼︎くらいのことは言ってやりましょう。
    • good
    • 0

外デートでいろいろ出かけてもう行きたい所がないのでしょう。

彼も成長し、男女の関係に移行できる女性に出会えて、貴女の家が居心地がいいのかも。たまには、「女子会やるから今日は駄目」と断ると、貴女を大事にするかもしれません。ちょっと振り回すぐらいがちょうどいい。男は狩人だから追わせましょう。元カノは彼にとって、女性として関係を持つほどの魅力はなかった可能性があります。とにかく都合のいい女にならない。忙しいふりも大切ですし、彼以外に趣味、勉強、スポーツなど自分磨きをしてね。
    • good
    • 0

あなたから、外デートに誘ってみたらいいのではないかと思います。

元カノとの事が本当かどうかわかりませんが、もしかしたら、あなたに夢中になっているのかもしれません。元カノとは、そんな関係になりたくなかったのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

男です。


デートがないのにお家デートばかりはヤリモクとまで言いませんが、大事にはされてないでしょうね…。
    • good
    • 1

まず、彼の言っている事に証拠がありますか?恐らく彼は過去に元カノさんの家に行っていたと思います。

今のあなたと同じようにお家デートをしていたと思います。4ヶ月も付き合って外でのデートが無いほどお家が好きな方が、過去に付き合っていた方と外デートが主なんて信じられますか?私は信じられません。
    • good
    • 0

完全にヤリモクだと思います。

私の友人の女の子も彼氏に家に行きたい行きたいと言われて体の関係を持った挙句ヤリ捨てられていました…恋は盲目だと思いますが、自分の体を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!